nhkの女子アナとは

  • 2017.08.30 Wednesday
  • 09:44
nhkの女子アナをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

栃木県立宇都宮女子高/3 自由に伴う責任学ぶ 礒野佑子さん /東京 - 毎日新聞

毎日新聞

栃木県立宇都宮女子高/3 自由に伴う責任学ぶ 礒野佑子さん /東京
毎日新聞
NHKアナウンサーの礒野佑子さん(38)=1996年度卒=は、宇都宮女子高時代に本格的にアナウンサーという仕事を意識し始めた。夢だった仕事に就いた今、言葉の持つ重みと真摯(しんし)に向き合いつつ、仕事を楽しむ精神的な基礎は、高校時代に身に着けたという。自由で ...







未来のことは未来の私にまかせよう 31歳で胃がんになったニュースキャスター無料試読版【文春e-Books】

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:

NHKBS1「国際報道2015」キャスター黒木奈々の単行本『未来のことは未来の私にまかせよう』の第一章に加え、特別グラビアと週刊文春インタビュー記事を掲載した無料試し読み版!
〈完全版の紹介〉
黒木奈々、31歳。NHK BS1「国際報道2014」のメインキャスターに抜擢され、その前途は輝かしいものに思われていた。
そんなある日、友人との食事中に突然の胃痛に襲われる。救急車で運ばれ、胃せん孔との診断で入院。しかし、それは、たんなる胃潰瘍ではなく胃がんだった……。
セカンドオピニオンを得て、胃の手術を決意。同時に、自らの病名を公表し、病と戦うことを宣言する。
...さらに詳しい情報はコチラ


白石美帆激似素人
広末涼子激似女優、広末奈緒
安田美沙子激似女優、原千尋
元、女子プロレスラー、RIHO
上木彩矢激似女優、紅音ほたる
元、グラビアアイドル女優、伊吹理沙
板野友美激似女優、友田彩也香
内田彩激似女優、佐々木ゆあ
グラビアアイドル、浅田ひとみ

スポンサーサイト

  • 2017.09.24 Sunday
  • 09:44
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする